とりあえず

年内のアクエリの予定はサバトで全消化されちゃったかなぁ…。
細かい公認大会とかチェックする気にならないしなぁ。
なにか機会を作って、みんなで集って適当に回したいものです。

…そういうのはサバトの前にやれって突っ込みは無の方向で(汗)

そういえば、おいてイカレタ魔弾のコモンアンコモンがありますので、必要なもののある方は連絡ください。
大会もないのに必要なのかは意味不明ですが。

あと、そらTシャツもってかれたのは計画のうちですんで。
いや、気づいたの会場出てからだったし、そとで着替えるくらいなら持って行って貰って、次回着てきてもらおうかと(笑)

会社行ったら体調よくなったし、今晩は久しぶりにゲームをまとめてやろー。

最近の14品
聖闘士星矢EPISODE.G 5巻
ああっ女神さまっ 30巻
D−LIVE 8巻
げんしけん 5巻
ヨコハマ買出し紀行 12巻
アクメツ 10巻
乱破GOGOGO!
黄昏の刻 しろがねの転校生
ぱんもろっ! 〜だーれが《謎の宇宙巫女》よっ!
ストレイト・ジャケット フラグメント01 トモガラのエン〜THE RELATION〜
エル・ウィン武官弁護士事務所業務日誌?@ ロマンティックはままならない
気象精霊ぷらくてぃか3 魔界の卑怯温泉
エレメント・マスターEntr'acte セルフィス様と追憶祭?
CLAMPのキセキ vol3