なんかな。

<a href="http://www.lib.saga-u.ac.jp/100home.html>高校生が大学にはいったら読みたい本</a>
大学いってハリーポッター読むんですか・・・。
とりあえず、上位陣には読んだことがあるものも読みたいものも無いよー。
源氏物語とか,ダヴィンチ・コードあたりなら読んだけど。
つっこみどころとしては、やはりリアル鬼ごっこのあたりでしょうか。
キノの旅・おいしいコーヒーの入れ方・空の境界あたりも怪しいですが。
おいしいコーヒーの入れ方なんかは、ジャンプノベルスとして認識されてるのか文庫の方で認識されてるのか気になったりします。
というか、これって図書券目当てに知ってるタイトルを適当に書いた高校生の投票で、上位陣が決まってる気がする。
あと、宮部みゆきとか村上龍とか乙一とかがあるのに京極夏彦がないのは、タイトルの漢字が難しいからでしょうか?