工陵際

先日、らをーさんにおめでとうの電話をかけると、工陵際に行くとの話を聞き、自分も行くことに。
ちなみに、金曜の夜の話ですがw

行って見ると、パンフに書いてある場所にゲー研が無い(笑)
文芸では、エバーグリーン配ってるくせにOBが居ない。
さびしくなったので、とりあえず二人して食事とゲーセンに。
とりあえず、モンスターゲートを見つけたので、少しやってみたりしてからもう1回高専に。
今度は、斎藤君が文芸にいたので、教室が変更になっていた話を聞いてもう一度ゲー研に。
正直、この愛好会は無くなると感じました。
いいかげん、もう知り合いも居ないのですが、なんかさびれっぷりにしんみりきたり。

結局、そんなにすることもなかったのでそうそうに引き上げて、佐野でたぐさんと合流してカラオケ行ってお開きでした。

メイド喫茶はいってませんので、レポートに期待してます(笑)

今日の8品
お・り・が・み 龍の火
バイトでウィザード(8) とどけよこの憎しみ、と少年は涙した
ロードス島戦記4 運命の魔船
タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔
憐 Ren 刻のナイフと空色のミライ
JUDAS 1巻
ぎゃざ12月号
ドラゴンマガジン12月号