やっときた(笑)

我慢してのみ続ける事、およそ60本。
やっと、シークレットでたー。
といっても、一種目だけど。

一応反転。
<font color="#ffffff">ペプシカラーのハロでした。</font>
もう一種はなんだろな。
調べれば分るんだろうけど、とりあえずまだ在庫があるうちは我慢〜。

ついでに、マリアンゼロが累計110時間突破してました。
寝る前にちょっととかそんなふうにやってたんですが、結構やってました。
そして、まだ全然コンプが見えてこない壁紙の数々(笑)
赤と白が終って、ギフトがあと3分の1くらいです。
この感じだと、漫画まで終るのは250時間くらいプレイした時でしょうか…。

<a href="http://www.comptiq.com/top_news/04_09/28_b.html">メイブちゃんOVA化</a>
やるんだ(笑)
それはともかく、雪風5巻はどうなってるんだろう。