ぶっちゃけ無理

60点未満赤点とか言われたら、俺卒業できてないとか思う最近みなさんイカガオスゴシデショウカ。

ぶっちゃけ、Iに教わってプログラム理解するのは、Nに教わって電磁気理解するぐらいに
不可能だったと今なら思うので、できないことはできないこととして、独学で学んだ方がいいかも。

しかし、いろいろ変っていくなぁ。
いい時に卒業できて良かった(ほんとに…)。

そういえば、ここで言う事じゃないですがさばと適当に申しこみました。
都合悪いようでしたら、代表者に連絡してください。
今回の代表者は、最近家族計画に忙しい人ですんで。

最近の3品
マシンロボ クロノスの大逆襲DVD−BOX1・2
レイナコンプリート−誕生から旅立ち−