いまさらどうでもいいけど

私は、去年蒼タマ君が2位だったランブルもちょっとおかしかったんじゃないかなと思ってるけど。
だって残り15分から、4勝以上してたし。
まぁ、あのまま普通にいっても厳しかったろうけど。

…結局、なにが言いたいかというとオベダイだろうがランブルだろうが、不正を防ぐのは現行のルール下じゃ無理なんじゃないかと。
もっと細かく、フロアルールを作っていくしかないんじゃないかと。
そうなると、ぎすぎすして嫌になる人も出るだろうけど。

そういえば、見てる人にアルコロ行く人っていますか?
誰か行く気があるなら、予選でようかと思ってるんですが。

昨日はワンフェスに。
水もって大変そうな人いっぱいw
午後からのんびりいったので、個人的にいいかなと思えるものはみんな売切れでした。
どうせ作る時間なんてないからいいんだけど。
それでも、いい造型は目の保養になりました。

シズマ管とか意味不明なものもありましたが(笑)

最近の5品
忘却の旋律 5巻
鈴宮ハルヒの憂鬱 1巻
ソウルドロップの幽体研究
シャイニングウィザード 蛇と少年
ドラゴンマガジン10月号