そいえば

スチームボーイこの間、見に行ってきました。
とりあえず、少年冒険活劇でした。
アクションよりな展開だったので、ストーリーや技術考証なんかはそっちのけってかんじでした。
ちょっと期待してたのと、違ったかも。
にしても、今年は本当に動くでっかい建築物が流行る年なのかなぁ…。

それにしても上映前に流れるCMのせいで、まったく興味の無かった
NARUTO雪姫忍法帖の方が気になってきちゃいました。
TVで流れてるのと、ほとんど変らない筈なんだけど、やっぱスクリーンで見ると違うなっと。
どーしよっかな…。

そいえば、シューティング以下略買えましたので、今週末渡します。

最近の8品
解析魔法少女美咲ちゃんマジカルオープン!
君の居た昨日、僕の見る明日 1巻
賢者の国の魔法戦士
伝説の勇者の伝説 6巻
召喚教師リアルバウトハイスクール 11巻
風の聖痕 Ignition 1 綾乃ちゃんの災難
ROOM NO.1301 #2 同居人は××HORIC
天上天下 12巻 フィギュア特装版