ん、びみょ。

ガールズブラボーの裏番が、種って蝶微妙とか思う今日この頃。
というか、ディアッカイザークの大告白大会の回でしたか。

「敵のそんな言葉を信じるほど俺は甘くない!」
(意訳:僕達まだやり直せるよね!)
「俺はお前の敵か?」
(意訳:復縁しないか?)

こんな脳内変換な日々。

<font color="#ffffff">種に関しては、毒されすぎた。</font>
ファフナーも結局6話あんましよくなかったので、来週は見ないかもだし、
アルスは、デキレースと選手品評会で総集編が結局冬休み行きだしなぁ。

いかん、なんか変な事ばっかり思いつくからもう寝よう…。

追記
って、一日一話じゃないんだw