昨日は

なんでこなかったですかー?

それはさておき、行って来ました先行試写会「笑わない すごい お姫様」。
びみょーなできでしたが。
OVAですし内容が内容なので、尺が長いと思っていたのですが、きっちり30分枠におさまる長さ。
おかげで、なんだか消化不良です。
挫折→復活を13分+13分でやっているので、つめこみすぎ&強引な展開になってます。
あと、ネタ振りだけされて、未消化なはなしとか。
むー、53話のためなんだろう! とか考えて今は良しとしておこう!

あとレイラさん、特訓とかをそらを基準にするのは間違ってると思うんですが。

<a href="http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0104588646>アニメーション・サバイバルキット</a>
技法に関してのあれこれ。
ちょっと欲しいのでメモ。

<a href="http://www.swsxxx.com/index.html>おがきちか</a>
そろえるかもなので、メモ。

<a href="http://www.asahi.com/international/update/0801/002.html>マフィアが自作自演のドラマ</a>
日本でもやらない・・・かな?

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MOL1A/ref%3Dase%5Fhkdmzpluscom-22/249-7070819-9552301>ビバップDVDBOX</a>
まだ先ですが。
天国の扉は、はいってないみたいですけどね。
ナデシコのリマスターの話もあるし、DVD媒体の初期の作品はこれからぼろぼろリメイクされていくのかな。