重いファイル

<a href="http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/74.html>WEBマーフィーの法則</a>
「・情報が欲しい人は、デザインなど気にしない。 情報が欲しい人でも、重いページは気にする。」
官公庁の、なんでもPDF形式なのは勘弁して欲しいと思ってる今日この頃、まさしくな法則だ。
でも重かろうがなんだろうが、官公庁には代わりが無いんだよね・・・。
そのくせ、似たようなファイルばかりで落として見ると違う内容だったりしてもう一回落としなおすハメになったり。

「・ 時間が無くて更新できないと言っている管理人も。2ちゃんねるはしっかり巡回している。」w

<a href="http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/nhk_ro.htm>MMO廃人特集がNHK教育であったらしい</a>
・・・。
近くて遠い世界?

<a href="http://www.ururun.com/bn/413sp.htm>13人兄弟姉妹</a>
ほんとにあるんだ・・・。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/>ほんとか?と思うグラビアアイドル</a>
好きな漫画が楳図かずおで、好きな雑誌が宇宙船とファンロード
濃いとしか。

<a href="http://el30.com/archives/2004_04_08_205306.php>マッハ3で切られた違反</a>
コンコルドかなにかかと。

<a href="http://www2.tokai.or.jp/maindish/cast/>風俗の広告</a>
訴え・・・られないよなぁ、怖くて。
なにげにオフィシャルじゃないのも混ざってるし。

<a href="http://kodansha.jp/webgendai/interviews/people/20040121/>海洋堂ボーメ氏インタビュー</a>
サロン化の部分とかちょっと考える事があったので、めも。

<a href="http://killiranchelo.lolipop.jp/cafe/brigitte.htm>例のあそこ</a>
あ、やっぱし潰れてたのね。
秋葉(正確には上野の方らしい)に一軒行って見たいとこができたので、どうですか?(誰に言ってるんだ)