役にたたなそう

<a href="http://www.asahi.com/culture/update/0627/001.html>本の検索</a>
おもしろそう・・・と思ったけど、こういうのは役に立たないなぁ。
とりあえず調べるなら、普通にぐぐったほうがよっぽど有用な情報に当たりそうな気がする。
そもそも、そうすると本を読まなくても良くなるかもしれないし。
特定の本を探すなら、やはり書名とかわからないと駄目だろうし。
そのへんどういう風に考えて、こういったものが必要だと思ったんだろう?
税金の無駄遣い?

<a href="http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=347981&log=20040624>トルネコが一本しか・・・</a>
それはね、トルネコ3は・・・なことを不思議なダンジョンが好きな人達は知っているからなのよ・・・。
多分。
でも、この感じでいくとドルアーガも地雷くさいんですよ。
どうしようかなぁ。
トルネコ3のPS2版がこけてるんだから、悪い変更点を変更前に戻したシステムの奴を出してくれないかなぁ。

<a href="http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/XENO-BOX.htm>ゼノ2駄目初回版</a>
別に買う気はまったくなかったんですが、綾波乗っけて見たいので欲しいかも(笑)

<a href="http://www.gokigenyou.com/>マリみて</a>
新番予告見逃してもうたー。
デカレンジャー見てる場合じゃなかったよ(泣)

今日の二品
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061823736/249-8962233-7094707>空の境界限定愛蔵版</a>
<font color="#ffffff">なんかこれだと買えそうな表示の仕方だなぁ。実際はカートに入れられないから買えないんだろうけど。</font>
<a href="http://www.candysoft.jp/ane/candytop.html>姉ちゃんとしようよ2</a>