てれか

憶えの無い出版社から、自分の筆跡の宛名で郵便物が届く。
…<a href="http://www.june-net.com/shop/images/200057_d.jpg>これ</a>のvol1と2の表紙テレカでした。

はい、きれいさっぱり忘れてました…。
いや、届くの遅いのがいくない!

<a href="http://www.ureshino.cn/>ウレシノクロニクル</a>
待たせてくれました。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いの嬉野秋彦さんのHP開設。
ちなみに、自分はゲームのノベライズ以外はとりあえず全部好き派。
ゲームのノベライズは侍魂で、ギブアップして以来読んでなかったり。
でもなにげにこの人も、仕切りなおしの多い人だよなぁ。
というわけで、プレゼント企画の感想希望欄にさらなる仕切り直しを希望して応募(笑)

<a href="http://maijar.org/ai.htm>萌えAI</a>
なにげに、ほとんど読んでるなぁ。
物語中に何の説明も無く登場することに慣れすぎている気がしました。

<a href="http://hholic.hp.infoseek.co.jp/kitahe/ddd.html#CD>北へ。DDDサントラ</a>
発売延期ですか…。
<font color="#ffffff">しょうがないので、今週末は…。</font>