ぴゅあ

ピチピチピッチリピュアに蝶野攻爵がでてるらしい。
<font color="#ffffff">いろいろ間違ってるな・・・</font>

<a href="http://www.asukashinsha.co.jp/s/next.html>季刊S</a>
中嶋敦子マリみて絵とからしいっす。
「っぽい」のおばあちゃんの話とか好きなので買うかも。

<a href="http://www.sankei.co.jp/news/040530/bun038.htm>巨大ようじょフィギュア</a>
ありえない〜。

<a href="http://www.shimbun.denki.or.jp/yougo/top.html>電力用語</a>
ところで、電力って業界じゃない気も。
各地方事の電力会社が一社ずつあるだけだし。
社内用語が適切なんじゃないの?

そういえば、アクエリの大会が無いと曜日の感覚がなくなっていくのですよ。
時間の感覚はあるので、1時過ぎると自動的にゲームをやめてTV東京とか見始めるんですけどね。
<font color="#ffffff">それにしても、日増しに北海道遠征したくなってくる・・・。

こうやっていってるうちはいかないと思うけど、そのうち黙り出したら怪しいかも。</font>

今日の5品
創竜伝原画集(未完のCLANPの漫画が収録されてます。…たぶんもう絶対完結しない奴がね。)
ナツノクモ1巻
とある魔術の禁書目録
パペットマペットの4コマショートコント大作戦(オンエアバトルのDVDが出てることをいまさら知った…欲しい。)
プラチナガーデン9巻