予選〜。

10時半 所在地東京駅
11時半 所在地小山駅
12時半 所在地MAGMAG栃木店

はい、新幹線使って予選に参加していました。
これで権利取れなかったら嫌だなーとか思いながら、参加。
参加者7名。
総試合数4試合。

…とりあえず、参加者の皆さんごめんなさい。
2試合目の組合せミスったのは私です。
スイスドローの癖に、勝者と敗者で対戦する組合せ2つ作ってしまいました。
あらためて、すいませんでした。

使ったデッキ
ハニエル入れた仕官死の印。
どうもポテンスうまく使えないので、死の印に交換しちゃいました。
ユニコーンのカードをまったく検討してない適当っぷりでした。

ちなみに結果。

1戦目 
不戦勝。
さあ、さっそく後がなくなってまいりました。

2戦目
先行、適当にキャラ支配エンド。
相手は、新米と羅盤師支配したりして全開っぽい&白っぽい。
でも、自分は黄色。
ハニエル出せば勝てるだろとか思いつつ、ハニエルドロー。

そのままハニエル出して、リンドドレイクをセットしたような気がしつつ、勝利。

3戦目
相手先行。
普通にドロー支配。
あせってもしょうがないか、とか思いつつチャージキャラ支配。
相手、勢力フェイズで全ての勢力のドローキャラ登場(笑)
アシュタルテーとか出てくるものの、抵当にガード。
その後適当に死の印とばしながら、最後はピュリファイシスターで殴って勝ち。
黄色いらねー。

4戦目
アシュレイ嫌ー。
6ドローとかされてたので、ちょっとこずいてもこずかなくても同じだとか思って、ちょとこずく。
失敗(笑)
キャラクターを提供したのみでした。
結局、智拳印とか鎮魂法とか打たれながら、アシュレイに殴られて負け。

2勝1敗同士の対戦が引分けた為、オポーネントで2位でした。
権利ゲットー。
新幹線代無駄にしないですみました。
それにしても、進行ミスは重ね重ねすみませんでした。
<font color="#ffffff">栃木には誰も来てないだろーとか思ってたけど、ほんとに誰もいなかったなぁ</font>

今日の(昨日の)11品
せんせいのお時間5巻
せんせいのお時間5巻特装版
ななみまっしぐら2巻
ゾンビ屋礼子11巻
妹は思春期4巻
女子大生家庭教師1巻
おみたま通販便
アクメツ7巻
D−LIVE6巻
まぶらほファンブック
JYUBEI-CHAN2JIYUU−BOX