てきとーに

適当にお気に入りを入れてみました。
これで、会社で見るときに便利(笑)
消してくれって方がいましたら言って下さい。

どうせ、知ってる人しかみてないからどうでもいいとは思いますが一応。

<a href="http://www.gokigenyou.com/top.htm>マリみて2巻を観る。</a>
あー、令様の縮尺がおかしいなぁ…。
TVで観た時も気になったけど、やっぱり直らないんだ。
頭がでかいって思うんですが。

それにしても、「マリア様にはないしょ。」は3話からのねたばっかりだったなぁ。

<a href="http://www.ne.jp/asahi/maison/ikkoku/>めぞん一刻</a>
ちゃんと読みましたよー。
どうも、買ったものを消化してないと一部の人間に思われてるようですが、基本的になるべく買ったその日の内に消化してます。
DVDとかは、ちゃんと完結してからや区切りのいいところまで出てから観たりしてる時もありますけど。
小説は、通勤時に読む分は残しつつ読んでますし。