さぼってました。

何日かかけてカレイドスターを26話までと、フルメタルパニック?ふもっふを全部とエヴァの映画とを見ました。
他所様の家で。

積みDVDがやっと消化できてきました。
あと、ウィッチハンターロビンネオランガ彼氏彼女の事情です。
・・・まだ道半ばか。

そのあとで、適当にアメニティのブロック予選に出てきました。
デッキは適当な赤緑。
順当に、美鈴に鏡がついてブイブイいわされたり、普通に降臨したステラ様にいわされたりして四勝二敗の9位(だったかな)でした。
レイナ3段と夜羽子3段には、出る前に勝てたんですけどね・・・。
上位をみると、赤か青で白はそもそも絶対数自体が少なかったのもあるでしょうがいませんでした。
ここから、どういったメタの流れになっていくのでしょうか・・・。
それとも、本命でいくしかないのか。
どーしよ。

昨日の八品
GOSICK2
がらくたのフロンティア2
イレギュラーズパラダイス2
9S3
ルナティクムーン3
スーパーメイドちるみさん
仮面ライダースピリッツ6
Newtype6月号