眠い

<a href="http://miya.s16.xrea.com/>すごいです</a>
こういった攻略をやろうとしたこと、実践できたことそれぞれすごいと思います。

ちなみに、とりあえず自分はエスターク一回目まではクリア。
これからすごろくなわけですが、正直めんどいです。
<font color="#ffffff">ウィングに負けた</font>
らをーさんとこに、明日から出かけちゃうから結構間があいてしまうかも。

<a href="http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=03gendainet0716384&cat=30>新生角川映画</a>
角川映画というと風の大陸とか、クリスタニアとか、スレイヤーズとか・・・。
そんなのしか憶えてません(笑)
新しくなった角川がいきなりケロロ軍曹実写化とか言わない事を祈ります。

・・・ありえませんね。

<a href="http://www.samuraichamploo.com/>そういえばもうすぐ</a>
心配な事はひとつ。
放送がフジの深夜枠だという事のみ。
いろいろあった時間帯だしなぁ。
<font color="#ffffff">そのいろいろのガドガードをタイトル忘れてぐぐったときのキーワードが「アラシ 打ちきり」だったのは秘密です(笑)</font>