今日は暇・・・だといいなぁ。

<a href="http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/>動画は会社じゃちょっと</a>

<a href="http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/28/news008.html>普及するんでしょうか</a>
とりあえず、auの話しなので対岸の火事なのですが。

<a href="http://www.asahi.com/national/update/0501/026.html>地元</a>
飛んだ場所、落ちた場所が想像できるのがなんとなく嫌なものです。
ご冥福をお祈りします。

<a href="http://www.asahi.com/national/update/0501/030.html>防犯</a>
これ、池袋のサンシャイン通りにも設置されてます。
設置自体には、反対も何もないんですが、「祝 防犯カメラ工事竣工」の横断幕には激しく違和感を感じます。
治安が悪化してきてるからこその防犯カメラでしょうに。
設置を祝うその考え方がまったく理解できません。
無くて済む方が当然良い事が、まったくわかってないんでしょうか?

<a href="http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/30/news028.html>機会を作って行きたいです。</a>

<a href="http://pingshan.parfait.ne.jp/maison.html>勉強・・・</a>
ちょっと原作が読みたくなりました。