寝てました

仕事は一段落にはなったのですが、その分の寝不足取り戻すかのよーに惰眠を貪ってました。

いい訳です。

さて、土曜は宿直明けで<a href="https://www.happinet-p.co.jp/anime/event/index.html>ハピネットのイベント</a>行ってきました。
予想通りというか何と言うか、あんまし面白くなかった。
そりゃあ、好きでもなんでもない作品のイベント行ってるんだしある意味当然なんだけど。
でも、そのなかでも光と水のダフネのコーナーは面白かった。
普段は、ラジオで番組をやっているそうなのですが、そのなかでもういじられるキャラが決っちゃってるようで。
ひたすら、岩田光央さんにいじめられてる子が良かった。
周りは周りで、ボケ倒しだし。
突っ込みがだーれもいなくて、司会進行だった岩田さんがボケると本当に突っ込む人がいなかった。

 
真面目に考えると、一人でもこういったイベントで観ている人を引きこめる人がいると違うなと感じました。
ダフネ以外は、ただ決っていた台本どおりのことを台本どおりにこなしただけとしか感じなかった。
そこを、台本の内容はこなしつつ、観客も巻きこんで進行していく岩田さんはなれもあるのでしょうが、凄いと感じました。
一話丸々上映してもらっても、作品自体には興味が出なかったんですがダフネのイベント自体は面白かったので、機会があったらまた行きたいと思いました。

昨日の二十二品
フルメタルパニックふもっふ?6巻初回版
ヤミと帽子と本の旅人4巻
カレイドスターステージ8スペシャルエディション
戦闘妖精雪風4巻
神魂合体ゴーダンナー5巻(DVD)
小説創るぜ!(これだけの栞がついてるあたり、富士見意外に気合が入ってた企画だったのかも)
伝説の勇者の伝説5
フルメタルパニック!-サイドアームズ-音程は哀しく、射程は遠く
エンジェルハウリング
スクラップドプリンセスサプリメント2恋人達の狂騒曲
天上天下11巻
バタフライ2巻
夢喰見聞4巻
dear4巻
瀬戸の花嫁4巻
私立鋳銭司学園高校放送部1巻
百合姉妹vol3
神魂合体ゴーダンナー2巻(小説)
天使の末裔1巻
ドラゴンクエスト天空の花嫁公式ガイドブック上・下

<font color="#ffffff">…バタフライ2巻を2冊買ってたのは帰ってから気づいたから時効が成立してるはずです。</font>