寒かった(笑)

金曜は大倉山で、一晩「花見〜」とかいいながら、緑色の花を見て飲んできました(要は葉桜)。
寒かったので、毛布をもってきてもらったりしながら飲んでたので、傍から見たらかなり妖しかった事でしょう。
人数も、よくわからないうちに増えてたし。
そこそこ面白い会話も出来たので良し。

次の日は、家が近い人のとこで寝させてもらいました。
そして、帰りのバックの中にはなぜか「デジコパックvol1」と「PR02ゲマ」×2とチャームと「朱」がw。
そのまま、神田と秋葉でまた飲んで、最終的に自分とこまで北ので、お返しに七尾の金チケ×2他を押しつけました。

当然日曜の朝は二日酔で出勤しました。
午前中は仕事になんなかった。

ごめんなさい、間違って電話切っちゃった誰か。

<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/94040/>似たような事はあったよ</a>
前に、「携帯の充電をただでさせてくれるところはありますか?」って電話を回された事はあるなぁ。
よく駅やコンビニにある充電の機械の事かな?、とか思ったんだけど話を聞くとどうも其の辺のコンセントで充電したいという事らしい。
当然(と自分は思うけど)、そんなサービスしてないので無理ですって答えたけど。
(一応、総務に確認してからかけたよ。)

ちなみに、これ電話を最初に受けた人間が押されまくったらしくて“折返し電話”させられました。
なんで、俺がお客?の携帯にかけ直さなくちゃならんのよ、こんな事で。

今日の4品
黒と白のデュエットop2
あした天使の翼をかりて・・・・・・
ユリイカ4月号
Newtype5月号