酔った勢い。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
どちらも、恥です。
聞かずに済む事ならば、聞かずに済ましましょう。
この日記が読めていること自体が、あなたが知りたい事を調べられる環境を手にしている事を意味します。

また、他人に尋ねる以上は最低限度守るべき物があると思います。

とりあえず、きちんとあなたが誰なのかこのHP内では、特定できるようなHNを名乗って欲しいです。
そのうえで、答えてもらったならば理解できたのか返事をしましょう。
答えた人は、正確に理解してもらえたのか気になるものです。
自分のせいで、誤った理解をさせていないか気になるのです。
(少なくとも私は気になります。)
また、その答でまだ納得がいかなければ、納得がいかない部分をさらに質問しましょう。
もしかしたら、答えが間違っているのかもしれません。

酔った勢いで途中まで書いたけどどうでも良くなったので、ここにメモ。
そのうちちゃんと書こう…。