素直にレイラさんに感動したと書けないお年頃。

<a href="http://www.hanaukyo.com/>Tさん!</a>
とうにご存知でしょうが。

今日は本当に適当にアクエリしてくる。
りおしさんやしみゆーさんと対戦できたことくらいが、収穫かなぁ。
とりあえず、あれ弱かった(笑)
魔切りとアブソ入ったステラ3段にぼこられたり。
いっぱいのオロチに素殴りされたり。
後半は、自作の赤緑にデッキチェンジしちゃうくらいに、駄目でした。
もちろん、使うの初めてで面白プレイ乱発でしたが。
美鈴のエフェクト使った後に、天津祝詞撃ったりね!
ごめんなさいです、しみゆーさん(汗)

<a href="http://www.animate.co.jp/animate/goods.asp?newsid=6183&newsid2=2&f=1&>入学しました</a>。

ほんとは白のロザリオ買おうと思ったんだけど、無かったので生徒手帳にしました。
あと、既刊9冊(笑)
とりあえず、<a href="http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0331.html>使います</a>。