そろそろ

今週末イノセンス公開です。

というわけで、このまま行くと買い忘れそうなので前売り購入〜。
といっても、初日は仕事でたぶん無理だから、平日の朝一とかで空いてそうなところを見計っていこうかな。
今回は前情報無にしてるから、ちょっと新鮮。
いつもなんだかんだで、ある程度知っちゃってから行ってたし。

それにしても、なんかジブリの人が宣伝してるのだけは目にしたけど違和感あったなぁ。
かけた分だけ回収する為に、ジブリを巻きこんだのは判断としておかしくないのだろうけど、
それでも、いつもならジブリの一種特別なもの(日本では)の時にしか目にしない人を
ジブリでない作品の宣伝で見ると違和感を感じる。

別に、イノセンスが特別じゃない訳じゃないんですがね(汗)
ただ、知名度という一点においてはやはり差が激しいし。
公開劇場数も雲泥の差だし(これも日本ではと注釈がつくけど)。

今日の収穫
イノセンス前売券
カレイドスター幻の大技BOX
フルメタルパニックふもっふ4巻(初回版)
なると21
ブラックキャット17
ワンピース32
冒険王ビィト6
ブリーチ12
アクメツ6
ごめんあそばせ13巻