んー

とりあえず、ノーチェックながら黒にはスターフリゲートがいればかなり勝ちやすい。
彗星爆弾は、なるたけ打たせるプレイングにして、コストを制御して一気に殴られないことが重要か?
ちょこちょこ打たせて、最後に烏つけたフェアリーかドルイドが殴れれば○。
速攻ハニエル悶絶ですが。

アマテラスを考えた場合、赤のキャラクター選択で、耐久3以上がかなり入りにくいと思われる。
また、青が絡んでくることも多いので、弓鳴りが無駄にはならないだろう。
出てくるまでに、殴れればなんとか・・・なってくれないかなぁ(泣)

赤緑は、自分で体験したが、聖水がかなり厳しい。
その上で、未確認ながらイドの怪物等で赤も少し焼ければ、かなり優位なのでは。
霊媒で殴られる場合でも、スターフリゲートが入れば。
ただ、その際にドローが無くなる可能性を考慮する必要があるだろう。
やはり、エレノールが必要だろうか。

キャラコン同士の対決になった場合、フェアリーかドルイドを何回通せるかの闘いなのだろうか。
その際でも焼きが役に立ってくれると良いなぁ。